fc2ブログ

Entries

プレミアでまくりんぐ

本日のプレミア
シンジ当確CB「本当に奇跡は起きたんですね」
ユイ背景
アスカ背景
SU1横
全回転

シンジのCBとSU1の横は初めて見た
特にSU1のときは思わず声だしてしまったwwww
いやーやっぱり初見のプレミアは興奮するわー

なんかパチコン日記になってるな・・
何気にアクセス数増えてるのはなんなんだろうか

パチンコの実況配信とかしてみたいけど
いろいろ必要みたいで金欠の僕には無理ですね

あと実機の感想書いてなかったね
とりあえず役物うるさすぎワロタ
特に初号機やばすぎる
ぐわ・・ぐわわわっわっわわwwww
って感じでくそうるさい
あと弐号機は作動するとちょっとびびる
いきなりカシャ!って感じ
心臓に悪い

ほかは全然いいねって感じ

おちがないですね
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://twnyannyan.blog26.fc2.com/tb.php/31-d9b78375

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

にゃんこ

Author:にゃんこ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
イカ鯖で活動中の変な人
今は主にジョシュアで権利してます

テチ ねーよ姫 255

ナヤ ねーよ姫pk 242

ジョシュ いふりな 247

ランジエ 風花真白 243
ほか倉庫キャラ多数


最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる