FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://twnyannyan.blog26.fc2.com/tb.php/175-da8b5de9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C293]

ログインおめでとう

僕は月曜日からINするつもりです、ちょっと週末忙しかったんで。

まんまんさんは大金持ちの癖にこの1週間急に見かけなくなりましたが
どうせすぐ戻ります金持ちですから。
  • 2010-01-24
  • sm
  • URL
  • 編集

[C294]

まじで誰もいないよねほんとに
ていうかまだ飽きないとか恐ろしい人・・・

[C295]

>>差目
オフゲばっかりやってないで根とげしなさい!

>>個
いや飽きてはいるんだよ飽きては・・・
  • 2010-01-26
  • 姫様
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

マキシやってます

はい
というわけで超久しぶりにまともなtwネタ書きます

はい

引退というか休止というか匂わせてた僕ですが
マキシはじめました

TWCI_2010_1_24_1_17_16.jpg

はいとりあえずスキル完成までいきました
墓地でだいたい25分に1れべって感じであがってます

菊一文字じゃなくてハルペなのはH64あってディレイ80%だからでぇす

はい

てかインクリめっちゃ高くなったよね
僕もう打っちゃったんだよね
はい

あと最近課金しまくりでやばい
亜バターに・・・
もうねあの虎マントがほしくてほしくて
まあでなかったけど

カード系がでる箱では赤ハイビだけあたりひけました

TWCI_2010_1_9_21_47_20.jpg

マキシは今は効率いいけどセイラ以降がやばそう
連ばっかで飽きるし
もしかしたら長続きしないかも

というかぜんぜん更新してないのに見に来る人が10人くらいいるのね
これからもよろしくね☆

そして知り合いが誰もいない
鮫さんINしてくださいよ
狐さんはどうしたんですか
プイ氏はしんだっぽいですね
まんまん前いたのに最近見ない

はい

今日はこの辺で

じゃあの
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://twnyannyan.blog26.fc2.com/tb.php/175-da8b5de9

0件のトラックバック

3件のコメント

[C293]

ログインおめでとう

僕は月曜日からINするつもりです、ちょっと週末忙しかったんで。

まんまんさんは大金持ちの癖にこの1週間急に見かけなくなりましたが
どうせすぐ戻ります金持ちですから。
  • 2010-01-24
  • sm
  • URL
  • 編集

[C294]

まじで誰もいないよねほんとに
ていうかまだ飽きないとか恐ろしい人・・・

[C295]

>>差目
オフゲばっかりやってないで根とげしなさい!

>>個
いや飽きてはいるんだよ飽きては・・・
  • 2010-01-26
  • 姫様
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

にゃんこ

Author:にゃんこ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
イカ鯖で活動中の変な人
今は主にジョシュアで権利してます

テチ ねーよ姫 255

ナヤ ねーよ姫pk 242

ジョシュ いふりな 247

ランジエ 風花真白 243
ほか倉庫キャラ多数


最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。