Latest Entries



やあ

TWCI_2016_11_19_22_19_28.jpg

よくブログのパスワード覚えてたな

ふとtwのこと思い出した
ちょうど2年前に実はベンヤでやってたんだよなぁ・・・
おつおさんだけは知ってるか

一ヶ月半くらいで2次覚醒までやった記憶ある
そして速攻で飽きてやめたと・・・

まどかの魔法とヘクゼーレンだけなくなってたんだけど垢ハクされてたのかね
かなしみ
やらないけど

プイが一年前にブログにコメントしててわらう
いきてんの?

むしろいきてる方いますか?

twやってた頃は2007年とか恐ろしい話よねもう2016年やで
twに人生捧げてた時期あったけど最近はグラブルに命かけて100万以上課金したのにやめたよね
2度あることは3度ある次は何になることやら

twはなんか290れべまであがるらしいですね
レベルも上がりやすくなったとか
確かにベンヤ272でやめたのにログインしたら6れべ勝手にあがったという

という中身のない記事

めい子ちゃんに会いたい みつを

また会う日まで

新鯖に来て思ったこと

とりあえずレベルは18になりました

普通ならもう50は超えてると思うんだけど
どこの狩場も人が多すぎて無理ゲー

萌え鯖に来て思ったことは
イカ鯖の初期がどれだけ恵まれていたかということだね

結論から言っちゃうと
イカ鯖初期=非課金者に優しい、課金してもゴミ箱しか開けれない
萌え鯖現在=非課金者に厳しい、課金者優遇

始める前からみんなわかっていたことだと思うけど
新鯖って言っても昔とはえらい違いだね

箱開ければいきなりアルファやら血羽がでるし
シード欲しければ武器が出やすい箱開ければそこそこシード貯まるし
キツネしっぽとかあるよな今は・・・
まあアルファとかは相当課金しないとでないとは思うけど
既存鯖の高額品がずらりと並んでるからちょっと萎えるわ
新鮮味がないって言うか・・・

せっかくOMなしにしたのにいきなり箱で
高額品強装備ばら撒きはどうかと思うわ・・・

結局箱買っちゃうんだけど
とりあえず5個開けたけど秘薬が1個でただけでほかは期限付きのゴミ
ゴミといっても期限付きのハイビやら羽衣だからまあ使えるけど・・・

イカ鯖の初期はどっかの海岸のイカとかから
武器ドロップしまくったりするイベントがあったり
シャムイベがあったりしてシードには困んなかったんだよなー
シャムイベでOアマだったりBローブだったり砂板ばら撒きもあったな

てか今思うとイカの初期って狩場ぜんぜん混んでなかった気がしてきたわ
マジで混んでなかったな多分・・・

何がいいたいかよくわからなくなってきたし
閉めます

結局は懐古厨ということです
イカに帰ろうかな

はい

とりあえず

お

まあ長続きはしないだろうと思う

廃人狩りはもうしませんキリッ

鮫さんはやく来てください

あと超どうでもいいけど
着ぐるみ着たままキャラセレいったときのアナイスの動きが・・・

はい

新鯖鯖統合

すべてが遅すぎなんやで

行くかもしれないけど

帰ってきたねーよさん

まあみんなtw内で僕のことちらほら見てる人いると思いますが・・

最近そこそこに狩りしてました
3倍紋章もらっちゃったしやるしかないってことで・・・
1ヶ月の成果

rearea

まあ狩り本気でやってたのは2週間だけです・・
3倍結晶も使わないといけないからポセイロンばっかりで狩ってました
結果カードばっかり
加護インクリでなさすぎってレベルじゃないだろ・・

あ、キャラはナヤね
ナヤ最強だわマジ

覚醒するために怠惰を10個たぶん6時間くらいじゃないかな紅玉で狩ってたの
3倍の力はすごい

え?覚醒するのに酒2個しかでてねーって?
ハハッ
持つべきものは友よ・・・
2年前くらいに一緒にやってたペト氏からなんと酒8個もらっちゃいました
ってわかる人いないよね・・

ペト氏きゅんほんとにありがとう

一番のめしうま
ああああ
あああああ

2個ででちゃいました☆  

最近のアビリティの仕様とかよくわからなくてついていけない日々
昔は僕の天下だったのに?
みたいな・・・

あとは特に書くことねーかな

とりあえず今後はルベ短刀作成を目標にがんばりたいと思う


また1年後に更新します

じゃあの

Appendix

プロフィール

にゃんこ

Author:にゃんこ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
イカ鯖で活動中の変な人
今は主にジョシュアで権利してます

テチ ねーよ姫 255

ナヤ ねーよ姫pk 242

ジョシュ いふりな 247

ランジエ 風花真白 243
ほか倉庫キャラ多数


最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

